最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

みかてつさん

(2025/1/8にレビュー)

色:クロ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冬だと書き味がいま一つ

PS-107NP等の4C規格でない芯と比べると、滑らかなな書き味ではない。気温の低い冬だと掠れ具合が気になる。冬以外はさほど気にならないし、そこそこ気に入ってる。

閉じる

みかてつさん

(2025/1/8にレビュー)

色:アカ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書き心地くがよくない

PS-107NP等の4C規格でない芯と比べると、滑らかなな書き味ではない。かつ赤は黒よりもなめらかではない。ただし冬以外であればそれほどひどくはない気がする。

商品の詳細を見る