条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みかてつさん
(2025/1/8にレビュー)
色:クロ
ビックカメラグループで購入
冬だと書き味がいま一つ
PS-107NP等の4C規格でない芯と比べると、滑らかなな書き味ではない。気温の低い冬だと掠れ具合が気になる。冬以外はさほど気にならないし、そこそこ気に入ってる。
閉じる
みかてつさん
(2025/1/8にレビュー)
色:アカ
ビックカメラグループで購入
書き心地くがよくない
PS-107NP等の4C規格でない芯と比べると、滑らかなな書き味ではない。かつ赤は黒よりもなめらかではない。ただし冬以外であればそれほどひどくはない気がする。