最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

女子にちょうどいい大きさ!

ダイバーウォッチですが白なので合わせやすいと思います。大きさも大きすぎないところが良いと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった!

店舗(福岡)に取り扱いがなく、ネットで購入。
腕が細いため、40mm以上のタイプはちょっと
似合わないところ37.5mmのこの商品はまさに
ジャストフィットでした。
注文後2日で届き、ベルト調整のため保証書と
納品書を持って店舗でコマ外ししてもらいました。
それなりに高価なものですが、ペラペラの番号札で
30分後に取りに来てください、は少し不安。
受取時の愛想のない対応。
おたくのネット部門で買ったんだけどなー。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る