条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女子にちょうどいい大きさ!
ダイバーウォッチですが白なので合わせやすいと思います。大きさも大きすぎないところが良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
店舗(福岡)に取り扱いがなく、ネットで購入。
腕が細いため、40mm以上のタイプはちょっと
似合わないところ37.5mmのこの商品はまさに
ジャストフィットでした。
注文後2日で届き、ベルト調整のため保証書と
納品書を持って店舗でコマ外ししてもらいました。
それなりに高価なものですが、ペラペラの番号札で
30分後に取りに来てください、は少し不安。
受取時の愛想のない対応。
おたくのネット部門で買ったんだけどなー。
参考になった:5人