条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
焼肉の時に使用。溝があるので食材がひっくり返しやすいし、油が拭きやすい。
オプションのプレートが沢山あるのでブルーノ買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
定期購入さん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入
いつもお世話になっております。数か月に一度購入しています
閉じる
定期購入さん
(2025/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入
いつもお世話になっております。数か月に一度購入しています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発送が早い
久しぶりに自宅で焼肉がしたくて購入しました。発送が早くて良かったです。梱包も綺麗でした。
閉じる
トラッドマンさん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい大きさ
二人暮らしにとっては、ちょうどいい容量です。
閉じる
匿名さん
(2024/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き肉が楽しめそうです!
BRUNOの他のプレートは持っていて、焼き肉をやるために購入しました!
まだ使ってはいませんが、楽しみです!
閉じる
ハナモゲラさん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく焼けました
スーパーでステーキ肉を買ってきて焼きました。
美味しく焼けました。あとは値段がもう少し安ければ。。
閉じる
Hiroさん
(2023/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肉などを焼くとき用に購入
附属のもの以外で使えそうなプレートを購入しました。
収納がかさばらないように本体の中に入れられたり、重ねやすくなっていると
いいかなと思います。
閉じる
匿名すーちゃんさん
(2023/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼肉はもちろん、チーズフォンデュもOK
チーズフォンデュをこのプレートでしました
アルミホイルを鍋みたいに、作ってチーズを入れて
他の場所で、ブロッコリーやおいもやトマトなど
好きな物を温めて、チーズに浸けられるので
とても、美味しく食べられます
もちろん、焼肉もです
煙も、少なく感じます
閉じる
匿名さん
(2023/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
本物です!めちゃくちゃ使いやすいです!買って良かった
参考になった:1人