条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くろちゃんままさん
(2025/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても食べすく美味しいです。
熱のあるときは、本当にこれしか食べられませんでした。とても助かりました。
閉じる
匿名さん
(2021/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小腹が空いたら手軽に取れる
暑い時のデザートとして、手軽に取れる。
冷やして食べると美味しい。いろいろな種類があって選ぶのも楽しい