条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/26にレビュー)
色:ブラックGT
ビックカメラグループで購入
いい~~~
実物を見て買いましたが高級でプレゼント用にいいですよ
閉じる
匿名さん
(2022/1/13にレビュー)
色:ステンレスGT
ビックカメラグループで購入
かなりいいです。
吸入式で使っていますが、スラスラと書き良いです。
閉じる
Ganiさん
(2020/5/24にレビュー)
色:ステンレスCT
ビックカメラグループで購入
滑らかなかき心地
万年筆のブランドで、watermamは好きなブランドです。
滑らかな書き心地ですね。
それも、リーズナブルなお値段で購入できてよかったですよー。
文具もビックカメラで買えるようになり、嬉しいですね。