条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
色:マットブラックCT
ビックカメラグループで購入
普段使い
少し細いですが、普段使いにはよいかな、と思います。
閉じる
ペリカンさん
(2020/10/14にレビュー)
色:ブラックCT
ビックカメラグループで購入
自分へのご褒美で買いました。
ウォーターマンのメトロポリタンシリーズでは今回買った艶あり黒でボールペンとシャープペンシルを持っていました。どうしても万年筆も欲しくなりビックカメラのたまったポイントで買ってしまいました。書き味は非常になめらかで、これからずっと使っていきたいと思うものです。インクは吸引式のガラス製のカートリッジが付属されていますが、別売の使い捨てのインクカートリッジでもオーケーで、とりあえず今は付属のガラス製のカートリッジを使っています。
参考になった:2人