最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

バヒーガさん

(2026/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い 撥水

軽い。とにかく軽い。バッグを長時間持つときは軽いのが何よりである。撥水のバッグを探していたのだが、パッと見てすぐに撥水だとわからなかった。店員さんに教えてもらったくらいである。もっと大きな字で撥水と書いたほうがよい。水を弾けば当然汚れも弾くわけで小さな字であれこれ書くよりは大きな字で「撥水」「軽量」と書いたほうがよかったのではないか。バッグの写真は小さくして「撥水」「軽量」の文字を大きくしたほうがよい。見た目がちょっと安っぽいが、それ以外は満足です。

閉じる

匿名さん

(2025/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいかんじです

不可無くいいかんじですよ
ただ、特徴もないです

閉じる

匿名さん

(2024/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて重宝しております。

PC以外のちょっとした荷物入れるときとかも重宝しております。

閉じる

匿名さん

(2019/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

非常に軽い。今まで持っていたバッグの半分以下になったので肩も楽になった。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る