条件に一致するレビューはありません。
閉じる
subzestさん
(2026/1/10にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
これで十分
不具合も無く、発色も綺麗。純正でなくてもこれで十分です。
閉じる
シェルマイカ377さん
(2024/1/9にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
バッチリ
色がきれいで発色バッチリです、また買います
閉じる
シェルマイカ377さん
(2024/1/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
簡単交換で使いやすいです、色もきれいです
閉じる
シェルマイカ377さん
(2023/6/8にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
発色
イエローがきれいに発色してくれます
閉じる
シェルマイカ377さん
(2023/6/8にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
きれい
色味がきれいで良いインクだと思います
閉じる
匿名よっぴぃさん
(2022/1/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使い勝手がとてもよい。
とてもよい。使いやすい。インクが鮮やか。
閉じる
匿名さん
(2021/4/18にレビュー)
色:4色セット
ビックカメラグループで購入
互換プリンターインク
純正よりも安くていいです。
ブラザーのプリンターを数ヶ月使っておらず、久しぶりに使ったら、インクがかすれていて、何度かクリーニングしたらインクがなくなりました。ブラザーに電話したら、確認もなく壊れてると言われ。最後に新しいインクを入れて確認して壊れていたら新しいプリンターを購入することにしたのでインク(3000円以上)を購入しました。多少のガタつきはありますが印刷は出来ました。ですが、ブラザーの対応が最悪なので、次回はエプソンにしようと思います。先日、ビックに見に行ったら、エプソンがボトルタイプのインクになっており、今までのランニングのインク代でもうけるようなシステムをやめたというところに好感を持てました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
重宝してます
もう少し安いとありがたいですね。
閉じる
ミスターアウトレットさん
(2020/2/5にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
きれい
きれいに発色して問題なく使えてます
閉じる
ミスターアウトレットさん
(2020/2/5にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
バッチリ
色の発色もよくバッチリ使えてます