条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャップレスで、とても使いやすいです。ただ、以前の丸っこい形のほうがよかったです。
キャップレスで、とても使いやすいです。ただ、以前の丸っこい形のほうがよかったです。
閉じる
サートゥルナーリアさん
(2019/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さ軽い
小さくて軽くて大丈夫かなと。
データ飛んだりしないかな。
色々心配してますが未だ使ってませーん。
m(__)m