条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題ないです
サイズ優先での購入でしたが、商品に問題はないです。
閉じる
ピンクの豚さん
(2018/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
ふつうによいです。車にもつかえました。
閉じる
nemona8cさん
(2018/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
データの受け渡し用に
小型で、キャップ紛失の心配もないので、データの受け渡し用に購入。
色も目立つのでどこかに紛れ込むことも少ないかも。
色違いのものとセットで購入。