条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
帰りの土産を入れることも考えてちょっと大きいかなと思いながら買いましたが 自分が予定していたより 大人二人分の3泊くらいまでは楽勝できつい時にはアジャスターがあり容量を増やすことできよかったです
閉じる
ビッグさん
(2019/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて大容量
軽く転がり、チャックで容量が増えるので、旅先でのお土産で荷物が増えても大丈夫です。