条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
機械式ではなないが、近い状態であり、特別感が欲しい人は良い
閉じる
匿名さん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
数ヶ月で故障
複数購入しましたが、1台だけ数ヶ月でキーが反応しないモノがありました。安価なので安かろうで割り切りました。他に購入したキーボードは正常に動作しています。
参考になった:1人
閉じる
まといさん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いし使いやすい
メンブレン愛用者ですが、
打ち心地良いし、安いし、最高かも!
メカニカルとの比較はわかりません。
閉じる
はぁさん
(2023/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
対応OSとキーごとの打鍵感の差
Windows10以下が対応と記載がありますが公式HPでは更新がなされており11も可能とのことだったので購入。問題なく稼働しています。
ゲーミングキーボード風の商品を使うのが初めてだったので他と比較ができないのですがEnter、Space、Shiftなどが他の文字列に比べて打鍵感が違うのは普通なのでしょうか。カシャカシャと若干音が鳴り軽い感じがします。気になる方は買うのを控えたほうがいいかもしれません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
使用していた、キーボードが壊れた為買い替え。
今回購入したキーボード、キーが浮き上がっているので使いずらいかと思えたが
特に問題はなかったです。
文字部分に光が透過する構造なら良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
ssimさん
(2022/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定感ある重さ
金属を使用しているのでずっしり重く安定感があり、高級感もあるのに安価なキーボード。いままでプラスチック製の軽いものばかり使ってきたが、耐久性に問題があり、パスワードが正しく入力出来ないことに、偶然気がついて急遽買い替えた。キーボードのキーの故障でログインできない場合、原因を発見し難いので、耐久性の高いものを選ぶべきです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に打ちやすい
これまで低価格のキーボードを使用していましたが、ポイントで本製品を購入。バックライト付きでとても打ちやすいキーボードでした
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
押し感があって非常によい
安価ですが押している音がしっかりとして期待通りです!
ただ、購入から半年もせず故障(特定キーが効かなくなった)したので、★4としています。ただし、すぐに交換対応をしていただけたので、特に問題はありませんが、今後に不安は残ります。(保証切れることには壊れちゃうかな…)
また、キー音はうるさいので、リビング等での使用はお勧めできません。
ゲーミングということで、WASDやCtrl/Shiftは良く使うと思うのでそこら辺の耐久性はもう少し向上すれば、★5かなと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キーが高い
見た目に一目惚れして購入。店頭での試し打ち心地も良かったのですっかり安心していたが、いざデスクで使うとなると大きな欠点が。キーボード本体とキーを合わせた高さが非常に高く、手首を常にあげていないと打つことができないのだ。長時間使用であればあるほど手首や肩がこり、手首の下に丸めたタオルを置いて対処をしたがそれも効果は薄かった。見た目がよかっただけに残念。
閉じる
wilierさん
(2021/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイけどやっぱりメンブレン
質感もいいし、機能も十分
LEDライトの色味も洗練されている感じ
でもメンブレンなので打感でかなりのマイナスポイント
それでも値段も安いし、買って損したとは思っていません