条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても
切りやすいです。思っていたより少し大きかったですが、そんなに重くなくてよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
包丁
握りやすくて使いやすい見た目もよし
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味がいい
お安めな値段にも関わらずよく切れるので助かっています。
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
関孫六 匠創 小三徳
もう一段上の切れ味を期待しただけに残念。
参考になった:2人
閉じる
モク匿名さん
(2023/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
肉でもにんじんでもじゃがいもでも、切りやすいだ!運送も速い。
参考になった:1人
閉じる
くまさん
(2022/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食洗機で洗うために
食洗機で包丁も洗っていたら、昔から使っていた包丁の木の柄がボロボロになってしまい、それならと切れ味も良いセラミック包丁を使い始めたら、魚の骨であっさり刃が欠けました…。
食洗機対応で耐久性のある物を…と、こちらを購入。
切れ味は良いです。でも人参はセラミック包丁の方が楽に切れました。
長く使えるといいなぁ…。
参考になった:1人
閉じる
Sala.Kさん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解
肉でもパンでもよく切れる。使いやすい。刃とグリップが一体化で何がいいんだろうと思っていたら、重さが同一になって使いやすいという結論に至った。刃渡りはこのほうが使いやすい。一般的なものは、使わない部分ができる。こちらは使う部分の長さだけあるからかなあ。包丁研ぎ器も持っているがまだ、必要なさそう。
参考になった:1人
閉じる
kiyoponさん
(2021/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトです
食器乾燥機を買ったんですが今まで使用していた包丁が長くて乾燥機の包丁入れに入らなくて少し短いこの製品を購入しました。短い分軽くて柄の部分も刃と一体のステンレスだから衛生的ですぐに乾くみたいてす。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
良く切れます!柄の部分と境目がないので、洗いやすいし、良く切れる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
刃渡りの長さもちょうどよく、重さも適度。価格的にも求めやすく、買って良かったと思います。