条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさ抜群
大きさや重さが丁度良く、切れ味も抜群で
とても使いやすいですね。
お得に購入できて良かったです!
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味抜群
早く買えば良かった
とっても切れ味が良くノンストレス
力も要らず引くだけで切れます
QOL爆上がり!
閉じる
匿名さん
(2024/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味◎
かなり切れ味が良いです。
また、刃と柄の部分が一体になっているため非常に洗いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく切れる
少し重いかなと思いましたが、慣れたら使いやすいです。よく切れるし水切れも良いです。
参考になった:2人
閉じる
けいこさん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
継ぎ目のない一体構造なので衛生的
今までの包丁はほとんど研いでないので比べるのも変ですが、これはよく切れてうれしいです。今後はシャープナーも買ってお手入れしようと思います。
ディンプルではないAB5156と迷いましたが、ほとんど価格が変わらないのでこちらを買ってみました。ディンプルの良さはまだわかりませんがこれから期待しています。
一体構造の包丁をもっていなかったので衛生的でうれしいです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味抜群
切れ味抜群
刃の部分と持ち手の部分が一体で衛生的にいいと思います。使いやすい。切れ味いいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味は良い
切れ味が良いのは良い点ですが、ちょっと手元が滑りやすい
閉じる
ぬ〜ぼ〜さん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
刃部にくぼみがあるので切ったものがはがれやすい。
適度な重さがあり吸い付くような切れ味で切りやすい。刃と持ち手の重量バランスが良く扱いやすい。
これ一本あれば一般家庭の調理はこなせる。
なにより刃と持ち手が一体なので、衛生的なのが購入の決め手。見た目もオシャレ。
参考になった:1人