条件に一致するレビューはありません。
閉じる
小太郎さん
(2018/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラモデル
作りやすくて、酒を呑みながら夜を満喫するのに、最高です。
参考になった:2人
閉じる
arcticwolfさん
(2018/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新1号、V3と並べたいです。
小さいながら、リアルなデキでライダーのフィギュアも付属している魅力的なシリーズで、“仮面ライダーどストライク世代”にはウレシイです。
既発売の新1号、V3と並べるのが楽しみです。クルーザーと仮面ライダーXの発売を期待してます。
参考になった:2人