条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タァシーさん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルだが
かなり奥が深そう。シンプルだが、練習すればこれは想像以上の音楽を奏でられるのかも。練習すれば、、、
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しいおもちゃ
幼稚園児にプレゼントしました。ピアノを習っていることもあり、教えなくてもすぐに慣れて、楽しそうに遊んでました。
閉じる
ゆちこさん
(2021/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛くて楽しい
見た目が、とても可愛いです。
音程の取り方が難しいですが、とても楽しい電子楽器だと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと調子ハズレに演奏するのもまた楽しい
外国のオーディション番組でも話題になったオタマトーン。そのくまモンVer.です。高い音のほうがコントロールしやすいですね。外れた演奏になったらなったでまた笑えるので楽しいです。