最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

タァシーさん

(2025/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルだが

かなり奥が深そう。シンプルだが、練習すればこれは想像以上の音楽を奏でられるのかも。練習すれば、、、

閉じる

匿名さん

(2024/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

楽しいおもちゃ

幼稚園児にプレゼントしました。ピアノを習っていることもあり、教えなくてもすぐに慣れて、楽しそうに遊んでました。

閉じる

ゆちこさん

(2021/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛くて楽しい

見た目が、とても可愛いです。
音程の取り方が難しいですが、とても楽しい電子楽器だと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと調子ハズレに演奏するのもまた楽しい

外国のオーディション番組でも話題になったオタマトーン。そのくまモンVer.です。高い音のほうがコントロールしやすいですね。外れた演奏になったらなったでまた笑えるので楽しいです。

商品の詳細を見る