条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待してます
たたむとオレンジっぽく見える濃い黄色で、見た目は普通です。
子供がすぐ壊してしまうので、長持ちすると良いのですが‥。
雨が降らずまだ使用できていないので、☆4つにしました。
参考になった:3人
閉じる
makさん
(2018/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビニールが良くない
ビニールに穴があり、傷も沢山あったので交換して貰いましたが交換したものもビニールが良くないのか、ちょっとした事で傷が付きました。
次は買いません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物でした
大人用は以前購入して、とても重宝していたので、子供用が発売宇されたのを知り即購入しました。北国ですが、強風の雨雪でも壊れず安心して使っています。
参考になった:3人