条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省エネ
電気代が8/1になるらしいのと
寿命が10年になるようなので購入しました。
あと表面が熱くなりにくいそうです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レフランプのLED化
洗面所・トイレ・廊下で合計5個の50形レフランプを使っているので、切れた所から順次このオーム電機のLEDレフランプに入替えます。店頭でパナソニックを見かけましたが、光の広がりが40度しかなく、150度もある当製品が値段的にも圧勝でした。帰宅後、このオーム電機製ですがビックカメラのサイトで一個あたり270円ほど安く売っていたので驚嘆しました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパに優れる
使用頻度が少ない玄関の電球をようやくLEDへ取り換え。性能と品質はそこそこなので、本商品で十分かと思います。
閉じる
Armaniさん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足しています
玄関4灯をLEDに換えたいと思いAIに相談したところ、この商品を推奨してくれました。昨日昼に購入し、今朝早くに届きました。
人感対応スイッチなので、多少不安に感じましたが、AIのいう通り全く問題なく交換できました。配送、商品全てに大変満足です。
閉じる
ショッピングさん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライト
LEDのこの50ワットは使用用途が多く購入しています
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに。
今まで使っていた普通のレフ球が切れてしまったため、これを機会にLED に切り替えてみました。値段が安かったのであんまり期待していなかったのですが、十分、いや普通のレフ球より明るかったです。
あとはどれくらいもつかが問題ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いです。
安いのであんまり明るくないかな、と思っていましたが、十分な明るさでした。それまでは普通のレフ球を使っていましたが、同じ50Wでもこちらの方が明るいようです。
閉じる
shoppingさん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライト
40Wはちょうどよい明るさなので助かります。LEDはよいです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
LEDなので長持ちコスパ良いかと思います
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
比べたわけではないが大手メーカーと比較しても遜色無いと思われる。十分に明るい。洗面所で2つ利用。