最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

省エネ

電気代が8/1になるらしいのと
寿命が10年になるようなので購入しました。
あと表面が熱くなりにくいそうです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レフランプのLED化

洗面所・トイレ・廊下で合計5個の50形レフランプを使っているので、切れた所から順次このオーム電機のLEDレフランプに入替えます。店頭でパナソニックを見かけましたが、光の広がりが40度しかなく、150度もある当製品が値段的にも圧勝でした。帰宅後、このオーム電機製ですがビックカメラのサイトで一個あたり270円ほど安く売っていたので驚嘆しました。

閉じる

匿名さん

(2026/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパに優れる

使用頻度が少ない玄関の電球をようやくLEDへ取り換え。性能と品質はそこそこなので、本商品で十分かと思います。

閉じる

Armaniさん

(2026/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変満足しています

玄関4灯をLEDに換えたいと思いAIに相談したところ、この商品を推奨してくれました。昨日昼に購入し、今朝早くに届きました。
 人感対応スイッチなので、多少不安に感じましたが、AIのいう通り全く問題なく交換できました。配送、商品全てに大変満足です。

閉じる

ショッピングさん

(2026/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ライト

LEDのこの50ワットは使用用途が多く購入しています

閉じる

匿名さん

(2025/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

試しに。

今まで使っていた普通のレフ球が切れてしまったため、これを機会にLED に切り替えてみました。値段が安かったのであんまり期待していなかったのですが、十分、いや普通のレフ球より明るかったです。
あとはどれくらいもつかが問題ですね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良いです。

安いのであんまり明るくないかな、と思っていましたが、十分な明るさでした。それまでは普通のレフ球を使っていましたが、同じ50Wでもこちらの方が明るいようです。

閉じる

shoppingさん

(2025/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ライト

40Wはちょうどよい明るさなので助かります。LEDはよいです。

閉じる

匿名さん

(2025/8/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

LEDなので長持ちコスパ良いかと思います

閉じる

匿名さん

(2025/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

比べたわけではないが大手メーカーと比較しても遜色無いと思われる。十分に明るい。洗面所で2つ利用。

商品の詳細を見る