条件に一致するレビューはありません。
閉じる
つかブーさん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品について
レフランプが切れてしまい買い替えでLEDにしました。工事不要なのでよかったです。従来のレフランプと比べて電球色でhあるが、少し白っぽいです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
電球は長時間点灯しましても、触ってもまったく熱くならず、それでいて明るさを保つ感覚がいたします。
閉じる
ななさん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDに変更して熱効率があがっていると思います。
洗面所で利用していたレフランプが古くなったので、これを機にLEDへと変更しました。
驚いたのはサイズが2回りほどコンパクトになっていたこと。天井に嵌め込むので、取り換えには少し苦労しましたが、取り付けてしまえば、光は問題なく、むしろコンパクトなので落ち着いた感じです。
閉じる
魚聖さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミニレフ球には規格サイズが無いのかな?
ナショナル(現パナソニック)人感センサー付きダウンライト(40W白熱電球)をLED化しようと、ミニレフ型電球を探した所、Amazonより60円割高でしたが、一緒に買いたい物が有ったので、今回こちらで注文。
先程届いたので、早速取り替えてみた所、元々付いていたナショナルのミニレフ球より、径も小さく、長さも短いため、やや奥まった状態になりました。明るさについては、問題ありません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あってよかった
小さいLED電球が手軽に入手でき、満足です。
閉じる
匿名Shimですさん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくてコスパ! 40Wの電球からLEDに交換しました
交換前は電球で40W LRDは電球色ですが 丁度よい色合いで気に入ってます
何と3.3W電気代1/10以下です ほかの部屋も検討中
閉じる
おじまるさん
(2025/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
メーカー製品と比べて、遜色がないほど明るいですね。
閉じる
おじまるさん
(2025/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
メーカー製品と比べて、遜色がないほど明るいですね。
閉じる
LOLOさん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球と交換
使っていた電球が切れたので、交換に
値段的に大して変わらなかったので
長い目でみてLEDにしました
特に問題なく明るさや色味も交換前と
同様に使えています
閉じる
匿名さん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパの良い商品です!
コスパの良い商品です。明るさも申し分ありません。