条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
かなり明るいです。
キッチンのカウンターでレールに2個設置していますが、出来上がり食事を撮影するのに重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名あっこさんさん
(2024/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
眩しい!
リビングのハロゲンランプが急に駄目になり、購入しました。
今までのはカバーが付いていたのですが、今回購入の品には付けないで下さいとの事で、眩しいです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
明るさも十分であり、使いごちも良いものです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格の使える電球
他メーカーの電球が球切れしたので交換用に購入しました。
手頃な価格で有難いです。
もちろん問題なく使えます。
閉じる
匿名さん
(2024/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハロゲン電球からの買い替えです。
ハロゲン電球が切れて、LED照明に変えることにしました。ハロゲン電球と全く同じ規格がなく、近い内容のものを選びました。明るさの指標が素人には難しく、店員さんに教えてもらい購入しました。ハロゲン電球よりは明るくよかったです。
閉じる
ゆーたろーさん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
照明に
お店のライトに使用していますが、色合い等、ちょうど良い感じです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
使いやすくて明るくよかったです
閉じる
匿名さん
(2020/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
想像以上にあかるいです。リピ買いしました。
閉じる
匿名さん
(2019/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
しっかりと明るく照らしてくれています。