条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすくてよい
以前シャチハタでは無い安いハンコを購入したら
すぐにインクが薄くなって使えなくなってしまったので
今回シャチハタ製を購入しましたが問題なくしっかり使えてるので
やっぱりメーカー品ですね。 インク交換できるのも◎