条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名 jyoさん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガスコンロ
火力も強いし、一人暮らしにぴったりです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高出力でした
火力は思っていたより強くて炒め物もバッチリです
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温度センサー無しを求めて購入
温度センサー無しの古いコンロを騙しだまし使っていたがついに五徳や皿受けが劣化しかけてきたので買い替えることに。温度センサー付きと魚グリルは不要派なので目移りすることもなくこれ一択で決定。一口だが電気調理器具と併用するので不便は無い。
使用するまでは五徳の作りが軽いので鍋などが滑りやすいかと思っていたがそうでもなく、点火スイッチも回しやすい。何より設置スペースが小さくて周辺を含め掃除が大変楽になったのは嬉しい。ガスホースをつなぐ位置が横ではなく後ろにあればさらに良かった。現状は満足。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これでいい
自分用にこれで必要十分です。小型で火力もあり大満足です。
参考になった:2人
閉じる
choさん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしに便利
モノが小さく小スペースに設置可。火力も申し分なしでコストパフォーマンス最高
閉じる
lockeさん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
狭いキッチン
賃貸の狭いキッチンにぴったりです。おかげで水切り場が作れました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
狭幅でも大丈夫
キッチンの狭幅部分でも置けて火力もあり、一口コンロでも問題ありません。
閉じる
jさん
(2025/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素早い対応
引っ越しにあたり購入しました。大した料理は作らないのでこれで十分です。すぐに届くので助かります。
参考になった:1人
閉じる
ロサキネンシスさん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしには最適か?
お値段もお手頃な価格ですし、一人暮らしを始めるには充分なものです。使っていて問題はありませんが、点火の時に少し癖がある感じなので注意が必要ですね。
閉じる
匿名さん
(2025/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽
コンパクトなのにパワフルで良いコンロです。