条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ずーずーさん
(2022/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チャック
着いて早々、試着してみました。チャックのスタートの合わせ部分が入ってるのに上がりにくいです。モタモタなります。上がるタイミングがあるみたいで、探りながらやると、やっと上がる感じ。それだけが気になりました。後は値段相応で満足してます。
チャックのクオリティが残念でした。旧品でお安く手に入ったから良いのですが、新作は裾が更に長く改良されてるみたいですし、今後、チャックも改良されたらなーと願います。
閉じる
匿名さん
(2021/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お安く購入できました
東急〇ンズで在庫が無くこちらで購入しました。定価で購入するつもりでしたが、お安く購入でき嬉しいです。
使用感はちょうど梅雨明けしてしまいわからない為、星4で評価させていただきます。
試着した感じは軽くて着心地が良いです。
今まで自転車に乗る際は、レインコート+キャップでしたが、フードのつばの部分がクリアなのでおそらく運転しやすいと思います。
閉じる
匿名Yさん
(2020/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
ポンチョなのに、着用時の無駄な広がりもなく、気にいっています。ただフードが大きく視界が狭くなるので、もう少しフードは小さかったら良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調整出来たら尚グット
ハンドルまで、スッポリ収まるタイプになっていたら最高だと思いました。帽子が、顔の方までかかってくるので、雨が顔に当たらないのでいいですが、視界が悪くなってしまいました。
参考になった:1人