条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まっつせんせいさん
(2019/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
この商品は旧型になりますが、唯一、湿度も取れるので、色々な使い方ができると思い、この旧型の商品を選び購入しました。
参考になった:1人
閉じる
まさきさん
(2019/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
登録がある機器は良い感じ
エアコン(Panasonic)は登録されていたので設定が簡単だったが、sonyのBDレコーダは必要なボタンを自分で設定する必要があり、少し面倒だった。
自分でリモコン登録する際、もう少しレイアウトの自由度があると良いが、これは今後のアプリのアップデートに期待。
色々なリモコンを纏められてすごく便利。
閉じる
匿名さん
(2019/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ良いです
家庭用のエアコンをコントロールしています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
素晴らしい商品です。ぜひ買うべきです。本当に!
閉じる
yasuさん
(2019/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段はそれなりですが・・・
グーグルホームを購入してからしばらく経ってから購入しました。
思い切って購入して良かったなと思っています。
満足の5つ星です。
閉じる
匿名さん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利になりました
主人が欲しがったので、購入。
リモコンのある家電ならば、登録する事ができ、グーグルホームミニと連携させたことでとても便利になりました。
また、家電が多い我が家では、リモコンを探し回ることなく、スマホでも操作できるようになり重宝しています。
閉じる
468んさん
(2018/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぐーGoogleホームとの連携で快調です
エアコン、テレビの操作がてきるし、声かけてから応答が面白そうで、はまっちやいます。これからも楽しめそうです。
参考になった:1人
閉じる
そーやんさん
(2018/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのスマートリモコン
スマートスピーカーと合わせて、リビングのテレビやエアコン、照明をつけたり、消したり出来るのは簡単だし、楽しい♪
設定も簡単だし、今の時期だと、家に帰る前にエアコンで暖房を遠隔でつけれるのは非常に助かります。
一度使うと、辞められないです。
子ども達も楽しそうです。
閉じる
匿名たけさん
(2018/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Remo
とてもいい製品と思いました!これからも、いい製品を増やして欲しい!また、アプリのアップデートで色分けをして欲しい
閉じる
kanamegさん
(2018/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えるけど設定面倒
使えるけど、エアコンはうちのエアコンが古いせいもあるのか? 温度制御とON/OFF、暖房・冷房の切り替えしか使えない、除湿にしたり風向や風量を変えたりはできない(SANYO製)
テレビや蛍光灯は自分で設定しなければいけないので面倒。GoogleHomeと連携も「Nature Remo経由で・・・・して」と言わなければいけなくて割と面倒(ショートカット設定もできるが)
ペットが居るので外出中に室温や湿度が判るのは便利かな。