条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
10年以上使っているレコーダーの要領が足りなく不満でしたが、これなら十分です。機能も進化しており、しかも小さくて軽い。生産終了品ですが、満足です。
閉じる
匿名さん
(2018/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二台目のアクオスでした。
二台目なので、使いやすく少し容量を大きいものに
しました。
また、進化している感じです。
参考になった:2人