条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
シンプルで見た目もよく、冷蔵庫は棚もしっかりしていて、ドアポケットも2段。冷凍庫も広く、製氷皿も付いていて、冷え具合も問題なし。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2019/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいし見た目も良い
この値段とサイズで、シンプルでかっこよく、チルドも製氷皿もあって、棚が丈夫で、扉のポケットも2段あるタイプが他に無かったので迷わず購入しました。
参考になった:1人
閉じる
iskwさん
(2019/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
値段も、性能も、とても満足です。
閉じる
匿名HILOさん
(2018/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
一人暮らしで、高さも丁度良く、内容量もバッチリです
閉じる
匿名さん
(2018/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
霜ができない
この価格帯で霜ができない冷蔵庫でいいです
閉じる
abcさん
(2018/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです
このサイズの日本製で安いのがなかったので購入しました
参考になった:1人
閉じる
まりおくんさん
(2018/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
硬い氷ができます
SHARPかMITSUBISHIがこのサイズならばベスト、と思ってましたが、なんのなんの硬い氷ができて、冷凍状態も良好です。とても冷える冷蔵庫で良い意味でびっくりしました。
冷蔵庫内の作りもドアポケットが大きめなので工夫したら沢山買ってもなんとか入ると思います。(小型なので限界があります)
庫内のライトが明るいのも夜は助かります。
音、振動もなく使い勝手も良いのでおススメします!
閉じる
abcさん
(2018/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
大きさもちょうどいいし、見た目も綺麗です。
閉じる
匿名名さん
(2018/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きいけど
一人用としてはちょうどよく、通常の冷蔵庫では、背面と部屋の壁を少し空けないといけませんが、その必要がないのは小さい部屋ではいいところ。値段もお値段以上に容量があるので、たくさん入れることができます
閉じる
匿名さん
(2018/11/2にレビュー)
良品
同じような価格の他メーカーの冷蔵庫では冷凍庫の温度が少し高いらしく、固まりきらない食品がありました
こちらの製品はきっちり固まり、使い勝手もいい良品だと思います
参考になった:1人