条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしたつくりです。
他の安い商品はすぐに壊れる、ガットがとれていく、などの口コミがあったので、こちらの商品にしました。しっかりした作りで、使って一週間ですが、いまのところ問題なく、家族での公園遊びには最適です。
袋にはいっており、自転車での持ち運びも問題ないです。長く使えるといいです。