最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/4/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

長く使っていたコーヒーミルのネジ部分が摩耗して使えなくなったため買い替え。細かく豆を挽く事が出来、底もゴムで滑らず挽きやすい。良い買い物でした。

閉じる

匿名さん

(2020/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

セラミックコーヒーミル

手軽にコーヒー豆を挽けます。
調節もできGreat

閉じる

ぱちさん

(2020/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ひとり用にぴったり!

コーヒー豆用に購入しました。一回に挽く豆の容量について、約10gの豆だとちょうどいいと思います。アイスコーヒー用に20g入れてみたところ、これ以上は厳しいかなと感じました。挽くのもスムーズで使い勝手はいいです。

閉じる

匿名さん

(2020/1/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段は高かったけど、買って良かった。

初めてのコーヒーミル購入でした。
他に安いミルもありましたが、ハンドルの固定方法が突起部に差し込むだけのものがほとんどで不安だったので、ねじでしっかり固定できるこの製品にしました。
やはり正解で、豆の破砕衝撃でハンドルはかなりギクシャクします。
安いミルだったら、ハンドルが不安定で相当のストレスが発生したと思います。
価格がもう少し安いと良かった。
引き立てのコーヒーは、香りも良く、泡もブクブク出ていい感じです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る