条件に一致するレビューはありません。
閉じる
プレミアムさん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした商品
結構な重量があり、しっかりした商品だと言える。
鉄製品は手入れが面倒だが、美味しくできる。
参考になった:1人
閉じる
つーたんさん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安値で鋳物ゲット!
ガス台にスッと置けて、ムラなくフワフワに焼きあがります。生地を流し入れた後、9個に分けられるようにきちんと凹みのラインがあるので、キレイに丸くなるのが嬉しいですね。
閉じる
匿名keipyonさん
(2020/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たこ焼き器
電気のたこ焼き器は持っているのですが、冷凍たこ焼きを手軽に食べたくて購入しました。9個なのも丁度良いし、レンジで温め無くてもこんがりたこ焼きが仕上がります。
閉じる
匿名さん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔ながらの
昔ながらの鉄製です。
少し手入れに工夫が必要
閉じる
匿名さん
(2020/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タコ焼き器
意外と丸くするのは技がいるのですね。でもカリッと焼けるので満足です。パンケーキ粉で
おやつも作っています。
閉じる
旅人さん
(2020/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人分なら問題ないです。
ずっと使用していたホットプレートタイプが壊れてしまい、試しに購入しました。
ガス火専用なので、当然火力調節もきき、問題ないです。重さもあるので、調理中動くこともほぼありません。唯一難があるとすれば、取っ手が熱くなることです。
使用後のお手入れは、鉄製品のフライパンなどを普段使用していれば、それほど苦ではないと思います。
参考になった:1人
閉じる
ccさん
(2020/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作りです
たこ焼きとても綺麗に出来ました。
とてもしっかりした作りでお値段以上でした。
閉じる
かどやんさん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃サイズで楽しいグッズ
お手頃サイズで楽しいグッズです
親父の一人飲みに活躍しています
閉じる
匿名さん
(2020/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サビやすい
いいものだけど、ちょっと重いとサビやすい
閉じる
ナンチャンさん
(2020/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人たこ焼き、楽しい!
20個焼きタイプの購入を考えていましたが、一人たこ焼きで一度に20個は多いと判断し9個焼きを購入しました。59歳で初たこ焼き、楽しい。3日連続で計4回チャレンジし、やっと上手に焼けました。次回は、完全な球体を目指します。冷凍シュウマイを凹みに入れて調理しても美味しそう。ツマミのレパートリーが色々増えそうです。