条件に一致するレビューはありません。
閉じる
赤い花さん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
先が細い
歯科衛生士さんに勧められて購入しました。コンパクトヘッドで、奥までとどき、前の歯も柄がスリムなぶん、えんぴつ持ちができます。数ある中でこれが一番使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2回目の購入です
歯医者さんからこの歯ブラシを進められたので使用しています
色はランダムでくるのかな?前回はオレンジで今回は緑です
閉じる
シェルマイカ377さん
(2021/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
太さがちょうどよくて使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯医者さんからもらった歯ブラシがコレでしたので
ドラッグストアなどで売ってない?のでネットで探してたらここで発見!歯医者さんが進めるやつだからいいのかな?他どれ買ったらいいのか分からなかったので全く同じ物を購入しました。またダメになったら買い換えをここで購入します