条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
磨きやすい
歯医者ですすめられて、かきだしやすい。
口がちいさいのでこのサイズで◎
やわらかくはなく普通の硬さくらい。
閉じる
匿名さん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯ブラシ
使い勝手良く、リピートしてます
参考になった:1人
閉じる
ちぴろさん
(2023/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯科医に勧められて
歯科検診に行った時に、歯科医に勧められてからずっと使っている。ちょっと高いが、この歯ブラシを使ったら他の歯ブラシは使えない。
閉じる
匿名さん
(2023/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと使っています。
歯医者さんから薦められて使っていますが、なかなか取り扱っているお店がないのでこちらで購入できてよかったです。
閉じる
ちぴろさん
(2021/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです
お気に入りの歯ブラシが中々見つからなかったですが。この歯ブラシは使って良かったです