最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色ガチャですし、取り寄せです。

みなさんが投稿していらっしゃるように、色ガチャです。歯科医で購入してから使うようになりました。歯科医ではさすがに色は選べました。メーカー在庫なので、時間はかかります。「まとめて配送」の場合は他のものも遅れるので、早めの注文が安心です。

閉じる

匿名さん

(2026/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

歯ブラシはこのところ浮気していません。

商品の説明に、色ガチャであることは説明がはっきりしていませんが、毎回色ガチャです。それでも、この商品を買えるのは私の場合は歯科医のクリニックなので、ありがたい扱いです。弾力と小回りのレベルがちょうどいい歯ブラシです。

閉じる

まるさん

(2025/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛用

少しお高いけど やはりクオリティが高いのでリピートしています。歯科でも売ってるけどこちらで購入するとポイントもありますし

閉じる

えsさん

(2025/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

奥の奥が磨きやすい

ただ奥歯の歯周ポケットはあと一歩という感じです。
普通の歯ブラシを☆2−3としたとき、☆4と感じました。

閉じる

つまようじさん

(2023/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより早くに毛先が広がってしまう

ブランドとしては間違いなく良いと思うが、これまで歯医者のアドバイスの圧で歯磨きをしているが、それでも半月くらいで毛先が広がってしまう。価格を考えるとリピートはしたくない。

閉じる

soraraさん

(2022/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

圧倒的に使いやすい

小さいので、私にとっては圧倒的に使いやすいです。歯ブラシなので、個人差は当然あると思いますが。

閉じる

soraraさん

(2022/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで良い

歯ブラシのヘッドの部分がコンパクトで、柄の部分は長くて、とても使いやすいです。

閉じる

soraraさん

(2022/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも使っています

歯ブラシの頭の部分が小ぶりで、小回りが利きます。
いつも使わせていただいております。

閉じる

匿名さん

(2021/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめ

歯医者さんでおすすめされたので使ってます。
薬局を探してもなかなかないのでいつもこちらで購入してます。

商品の詳細を見る