条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色ガチャですし、取り寄せです。
みなさんが投稿していらっしゃるように、色ガチャです。歯科医で購入してから使うようになりました。歯科医ではさすがに色は選べました。メーカー在庫なので、時間はかかります。「まとめて配送」の場合は他のものも遅れるので、早めの注文が安心です。
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯ブラシはこのところ浮気していません。
商品の説明に、色ガチャであることは説明がはっきりしていませんが、毎回色ガチャです。それでも、この商品を買えるのは私の場合は歯科医のクリニックなので、ありがたい扱いです。弾力と小回りのレベルがちょうどいい歯ブラシです。
閉じる
まるさん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
少しお高いけど やはりクオリティが高いのでリピートしています。歯科でも売ってるけどこちらで購入するとポイントもありますし
閉じる
えsさん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奥の奥が磨きやすい
ただ奥歯の歯周ポケットはあと一歩という感じです。
普通の歯ブラシを☆2−3としたとき、☆4と感じました。
閉じる
つまようじさん
(2023/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより早くに毛先が広がってしまう
ブランドとしては間違いなく良いと思うが、これまで歯医者のアドバイスの圧で歯磨きをしているが、それでも半月くらいで毛先が広がってしまう。価格を考えるとリピートはしたくない。
閉じる
soraraさん
(2022/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
圧倒的に使いやすい
小さいので、私にとっては圧倒的に使いやすいです。歯ブラシなので、個人差は当然あると思いますが。
閉じる
soraraさん
(2022/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良い
歯ブラシのヘッドの部分がコンパクトで、柄の部分は長くて、とても使いやすいです。
閉じる
soraraさん
(2022/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています
歯ブラシの頭の部分が小ぶりで、小回りが利きます。
いつも使わせていただいております。
閉じる
匿名さん
(2021/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
歯医者さんでおすすめされたので使ってます。
薬局を探してもなかなかないのでいつもこちらで購入してます。