条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
6歳の子供の誕生日プレゼントに購入しました。組み立ては少し手伝いましたがほとんど子供一人で組み立てました。他のおもちゃと一緒に遊んでくれています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たのしんでます
7歳の長男がハマってくれて、買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
息子のクリスマスプレゼントに購入しました。
たいへん喜んでました。
フィギアが2体ついてきます。
参考になった:1人
閉じる
ちゃさん
(2018/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甥っ子のお土産
子供にあげたら大喜びでした〜。
また他の種類は買おうか考えてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイ
年長の息子への頑張ったご褒美に買いました。見た目はさほど難しそうでない感じがありましたが、珍しくレゴ好きの息子も「ちょっと難しかった〜」と言う位、少々苦戦したようです。でも、出来上がると達成感と共にカッコイイ出来に満足そうでした!何よりも、サイドから武器が飛ぶことに興奮気味でした!
只、作り終えた後に分解し、もう一度同じ物を作らずに別物に進化させて遊びだしたので、星−1です。
参考になった:1人