最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.3 8件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

つまみ付き

前持っていたのが強さ調整つまみなしのでわりと強い衛星波が逆に弱くなっていたので買い替えた。よく映るようになった。旧モデルでお得に買えた。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名hunyaさん

(2023/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

劇的に映りが良くなった

テレビは映るのに、レコーダーを通すと映らない現象があり本品を購入した。ゲインの調節つまみも大きいのに、本体、アダプタともに小さい。
スイッチを入れてしばらくすると
ゲインを調節すること無く地上波、スカパーともにきれいに映った

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マスプロブースター

ノイズが無くなり、テレビが見やすくなりました。逸品だと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/10/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定稼働しています

長年使っていた同様の品の寿命がきて、これに買い換えました。
今のところ安定稼働していて、私の環境では分配で映らなくなる一部CSチャンネルもこれで映っています。
これまで使ってきたものと比べ4K8K対応なのと電源がUSBの5Vという点が今どきを感じさせます。付属ACアダプタはスリムな形状で電源タップの他の差込口と干渉しにくいつくりのようです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良好

心なしか画質がちょっと良くなった気がする。
今まではブロックノイズが出てましたがちょっと解消されたかな。

閉じる

Fahrenheitさん

(2021/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マスプロアンテナのブースター

2Kの頃からマスプロアンテナのブースターを使っていますが、狭いところにも設置できますので気にいています。

閉じる

匿名さん

(2019/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店員さんが教えてくれました

BSをアンテナで分岐しようと考えていました。4Kテレビなのでこちらでわけた方が受信レベルが下がらないと教えてくれました。アンテナから接続まで自分でやるにはやはり専門の方の意見を聞くべきです。接続も差し込むだけ、、電源入れるだけで簡単でした。受信レベルはあったのでノイズとかないので、ツマミは触っていません、

参考になった

参考になった:1人

閉じる

scottさん

(2018/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

受信信号の増幅ではないのですね

何台かのデッキ、TVをカスケードし接続していて、特定の局の信号が弱く(アンテナレベルが低い状態)ので、信号が少しでも増幅すればと思い、購入してみました。使ってわかったことですが、このブースターは、増幅ではなく、信号のノイズを整流するもののようで、信号レベルが逆に減衰して、使い物になりません。結局お蔵入りです。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る