条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まあちゃんさん
(2020/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外の音もわかるから気にいりました
今まで畑仕事にラジオを置いて聴いていましたが、遠くなると聴こえなくなって、これはどこに動いていても聴こえて仕事がはかどります。畑仕事やウォーキングに、便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自転車通勤用に
自転車に乗るときのためにネックスピーカーはすでに使っていたのですが、radikoのデータ通信料がもったいないと思い、こちらを購入。
radikoに比べて、雑音や電波状態が悪い場所など、ちょっと気になるところもありますが、概ね満足しています。
家事中やウォーキング時も、イヤホンよりも耳に負担がかからなさそうな点も良いです。
ただ、形がちょっとヤボったいかなぁ‥…。
参考になった:1人