条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトの割りには使いやすいキーボードです。
閉じる
くるみさん
(2026/4/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
慣れればきっと使いやすいんだと
仕事用、ノートPCの外付けとして購入。
軽い、スリム、小さい。持ち歩くにはとても良い。
また、キータッチが心地よく、音もうるさくありません。
難点は、キーのサイズ。
端のほうのキーが小さく作られているので、タッチタイプで「あれ?」と思うことほぼ1日。指が覚えている場所にキーが無い、という。
まあこれは、PCを変える度に起こることでもありますので、慣れれば使いやすくなるんだろうなと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通
コンパクトで良かった。
そのほかは至って普通。
閉じる
匿名さん
(2025/9/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽量
お手頃で使いやすいキーボードを探してました。Macを長く使っているので薄めのキーが好きなんですが、店頭で試したらタイピング感がMacに近くて、これが一番しっくりきました。(人によって好みはあると思います)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
小型、静音、83キーは便利
小型キーボードでも、¥キーをファンクションキーなしで、直接打てるのが、業務上とっても便利です。
キーボードの構造もしっかりしていて、静音なので気に入っています!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足
事務所用の予備で購入しました。やりやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽くて打ち心地が良い
仕事用のPCがストローク浅くてストレスでした
パナソニック製レッツノートのような深さで打鍵感が気持ちよくとても助かってます
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お買い得です
キータッチの感触はとても良く、価格も低めです。
お買い得な気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/4/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
タイプしやすい
タイプしやすいし、接続も簡単でした。サイズ感も小さめで持ち運びによさそうです。iPadとの相性は良くないかなと思ったので、星は4つです。使い方の問題かもしれませんが、まだ慣れないですね…。
閉じる
PaPa0418さん
(2025/2/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
仕事でWindowsを急遽使う事になって
購入しました。
通常のWindowsのキーボードと一部配列が異なるところもあって最初は戸惑う事もありましたが、慣れたら問題無いです。
参考になった:1人