最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしい

おいしくてすぐなくなってしまう。
たまには他のウォッカを買ってみようと思いながらお店に行って、ストリを買って帰っている。

閉じる

匿名さん

(2025/12/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おいしい

アブソルベントやスミノフよりも高いけど、にわかに甘みがあってプレミアムウォッカの完成度を感じられる
あと、ウォッカといえばのロシア発祥の銘柄。よい

閉じる

Toshaさん

(2024/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Vodkaの標準

冷凍庫でトロトロに冷やしてストレートも良し、レモン炭酸で割っても美味しい。しめ鯖、酢の物などと相性抜群です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

酔えない

送料が高くついてとても損した気分になった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

【まろやかウォッカ】

ウォッカといえばキツいというイメージがありますが、こちらの商品は鼻に抜けるツンとした風味を抑え気味にアルコールの甘味の部分を前面に押し出されています。
オレンジジュースなどの酸味と甘みのある飲み物との相性もばっちりなので度数の高さが気になる方はジュースで割って飲むのも良いかと思います。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2022/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヤバい!

旨い。。ウォッカって甘いんだなあって思える味。リピ決定。

  • 強いカクテル、ストレートでもOK_1898292R1_1.jpg

閉じる

じゅりあすさん

(2021/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

強いカクテル、ストレートでもOK

晩酌ではなく、お酒だけをと言う時に良いです。
しかも、すっきりくっきりしたクリアな味なので、
おつまみもいらない!
キーンと冷えたストリチナヤをただ一口キュッっと!
喉の辺りから「ジュワーっと暖かみ」が上がってきて満足感に包まれます。

閉じる

萬田さん

(2020/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定しておいしい

ウォッカを始めたいけどどれがいいか迷うって方にはこれがおすすめ
価格と味のバランスもよく、国産の安いウォッカに見られるまずさやえぐみも感じづらい
キンキンに冷蔵庫で冷やしてから飲むと良いです

閉じる

匿名さん

(2020/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手頃。

細長いが、小型冷蔵庫の冷凍室にギリギリ入る。

閉じる

匿名さん

(2019/11/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ウォッカと言えば

やはり定番、なんだかんだ言っても値段と美味しさは一番かと。いつも冷凍庫に入れてるけど、凍らないのはロシア産、と言いたいところだけど違うんだよね。悲しいかな。今のは元CCCP圏だけど!

商品の詳細を見る