条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノンアルコールなのが良いです
ノンアルコールなのが嬉しいです。飲まない方との乾杯に良かったです
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足度高い
ノンアルコールはジュース的なものが、多いです。
が、こちらはワインよりで想像より美味しかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手術後、退院後の友人に
退院祝いに友人と瓶を開けました。アルコールなしとはいえ、スパークリングワインとして楽しめます。呑兵衛なのでリピーターとなることはないかもですが、安価なところも良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘くなくてノンアルコールとは思えない、
アルコールは余り飲めないので、でも気分は味わいたくて、甘くないノンアルコールを探していました。
お味もスッキリしていて、今まで飲んだノンアルコールの中では、私は一番すきな味でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
コスパ良く、テイスティングも良かった
閉じる
ミチコさん
(2021/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノンアルコール?
ノンアルコール飲料でなく、本物のスパークリングワインの様に楽しめます!
閉じる
匿名さん
(2021/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノンアルコールながら
ノンアルですからアルコール感以外は満足できる味かと思います。