条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
巻き取りが気持ち良く性能もしっかりしてる
閉じる
イクさん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白が良い
白が素敵で、カワイイ。伸縮が良く使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/23にレビュー)
デザイン良し
鞄に入れても邪魔にならないサイズで気に入ってます。ケーブルを伸ばす時にカチカチ鳴る音が煩いのがマイナスポイントです。
閉じる
ジョーさん
(2020/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところ…
巻取り式の中では非常に良い。他社でも巻取り式を出していて比較するとコネクター部分まで収納できる本製品はなかなか良いと言える。
閉じる
ととろさん
(2018/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えないケーブル
ケーブルを引き出しても止まらずに巻き戻ってしまい使えません
参考になった:1人