条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても美味しい!
ちょうどいい塩味。コロっとして手が汚れないのでおつまみとして食べやすいです
閉じる
くまくまもん党さん
(2024/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おつまみに最適
チーズの焼き加減が絶妙で、お酒のおつまみには最高です。
閉じる
匿名さん
(2024/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やわらかい
パッケージに惹かれて購入しました。
食感はカリカリを想像していましたが、意外にもやわらかかったです。
同時に購入した日本酒と合わせて美味しくいただきました。
閉じる
あっち65さん
(2024/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく
知人と家飲みするツマミとして購入しました。まあまあ美味しく頂きました。また、購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お酒のつまみに
お値段相応ですが、お酒のつまみとして美味しくいただきました。
閉じる
匿名さん
(2023/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
珍しい
焼きチーズオニオン味!あまり見かけないからオススメ
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
社内での飲み会用に購入しました。
期待していたほどではありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他の料理にも合わせやすい!
そのままでも美味しいですが、キムチと一緒に食べたり他の料理に合わせることもできました。
少し硬いですが、ミルキー感も感じられておいしかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかった
とてもおいしかったです。コンビニにはないものなので、家飲みには嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい味
美味しかったです。
値段的にもいいし、お勧めいたします。