条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い!
まさかのビックカメラで買えるとは驚きでした!
品揃え最高です!
閉じる
ほっしいさん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い
初めて買いました。おいしいです。
閉じる
あっち65さん
(2024/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく
知人と家飲みするツマミとして購入しました。まあまあ美味しく頂きました。また購入したいと思います。
閉じる
まみのりさん
(2023/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し
魚の旨みが少し足りない感じがしました。
閉じる
エジソンさん
(2021/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ご当地の味が手軽に
味は少し辛いです。苦手な方は注意が必要です。
内容量は、ちょい呑みにピッタリのサイズです。
楊枝も付いているので手が汚れずに食べることができます。
新幹線の出張などで重宝しています。
閉じる
のりたまさん
(2021/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さつま揚げ
さつま揚げ感薄い練り物でピリ辛感もアップして欲しい。
閉じる
匿名さん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
味が良い!昔から好き!!!また買います。
閉じる
匿名さん
(2020/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
思ったほど辛くなく美味しいです。子供も大好きです
閉じる
匿名さん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
量がね・・・
美味しいから、もっとたくさん入っていたらうれしいな。
閉じる
匿名さん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
自宅でちょっとビ-ルを飲むときに便利です