条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味付け濃いめでお酒が進みます
大宮のそごうで買い物をした際に寄ったビックカメラのお酒コーナーで割引セールになっていたので購入しました。味付け濃いめで美味しかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
処分品になっていたので購入
味はまあまあだが私的にバンチが欲しかった
閉じる
匿名さん
(2024/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しつこくない味付け
日本酒に合うつまみとして購入しました。しっかりした濃い味付けかと思ったのですが、優しい風味で酒の当てで無くとも美味しくいただけます。
閉じる
匿名さん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
ちょっとチンしてビールのあてに最高
閉じる
匿名さん
(2020/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
本当に美味しです。また買いたい。
閉じる
お水さん
(2019/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よくできてる
非常に良くできてて美味しいです。温まるともっと美味しくなると思う。
このてのアルアルで少量です。
閉じる
匿名さん
(2019/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった
本場の味がしたのでとても良かった。ビールにもあう!また買いたいです。
閉じる
さっちゃんさん
(2019/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大阪の味
大阪の味、なつかしくて買った。ただし、量が少ない。
閉じる
匿名さん
(2019/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
とても美味しいです。お酒との相性は抜群です。ビックカメラオンラインストアで販売していないこと残念。。。