条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お正月用に購入しました
吟醸辛口とありますが、思っていたよりも辛くなくすっきりと飲めました(この辺りは個人差あり)
1回で飲み切る分には量もちょうどよいです(これも個人差あり)
閉じる
ペロさん
(2023/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜のお供
旅先のホテルでの夜のお供として購入。常温販売のため、すぐには飲めず。
冷やして飲んだら美味しかった。