条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょっと重いです
カラーリングは好みです。予想していたけど、ちょっと重いので、今日はたくさん買い物するぞ、という時持参します。
閉じる
アトサンさん
(2021/7/23にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
これは
地味に使いやすいです
シュッっと畳めるのはなかなか面白い
参考になった:1人
閉じる
匿名あいさん
(2021/4/1にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
エコバッグ
使いがってが良いく、結構はいる
閉じる
匿名さん
(2021/1/5にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
なかなかいい
軽くて機能的
持ち運びに便利なところが魅力です
閉じる
匿名さん
(2020/8/27にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
かわいいです
色合いが可愛いです。
車に常備しておくと便利です。
閉じる
しんさんさん
(2020/8/20にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
コンパクト!
常に持ち歩いていますが、コンパクトだし軽くて丈夫なので気に入ってます!
閉じる
匿名さん
(2020/8/1にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
娘へのプレゼント
元々私が色違いを持っていて 使い勝手が良かったので 娘にプレゼントしました
娘も喜んでくれました
参考になった:1人
閉じる
匿名ぺちゃみ。さん
(2020/7/23にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
確かにシュパット!
ネーミングそのままで、畳む時にシュパット!畳めるのが本当に助かります。
買い物をした商品を最初に入れる際にバッグの形になっていないので少々とまどいますが、数個を入れるとスムーズに詰めれました。
参考になった:1人
閉じる
あんちゃんママさん
(2020/7/14にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
Lサイズで良かったです!
スーパー用に購入しました。
テレビ等で、シュパットの製品を見ていたのでエコバッグの候補になっていたところビックカメラさんのおすすめコーナー?にピックアップされていたので、即注文しました。
コンパクトなのでバッグの中に入れ、スーパーに寄った時も安心して買い物できます。
Lサイズなので、収納力抜群で満足してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/12にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
商品を入れる時に
一度の買い物で5人家族分買うので、Lサイズにしましたが、商品は沢山入るしたたむのも簡単です。ただ、バック自体が自立しないのは、商品を入れる上で本当に不便です。牛乳とかペットボトルジュースで底を埋めてから持ち手を引っ張り形を整えて入れていく感じ。コロナの影響でレジで袋詰めをしてもらえないので、余計面倒だなぁと。もう少し小さいサイズで、あまり買わない時に備えて携帯したり、コンビニ用にSサイズ位の方が、便利さは感じられるかもしれません。レジかご2個分買って、エコバッグに2袋入れ替えるので、ちょっとストレスです。
参考になった:1人