条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ペロさん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
広島滞在中に地元の日本酒を飲みたくなり、にごり酒が元々好きなので、値段も手頃なこともあり購入。
味は甘くもなく、飲みやすいすっきりした日本酒。
また、機会があれば、購入してみたい。