条件に一致するレビューはありません。
閉じる
参考になった:2人
閉じる
rsx_283さん
(2020/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確かに美味しい
この価格でも販売できるブランド力も含めて素晴らしいのですが、コスパを考えるともっと普通の獺祭でも十分に楽しめると思います。
参考になった:3人
閉じる
野崎冰さん
(2019/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしいです
初めて飲んでたからすごくうまかった
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好評でした!
お正月に親戚といただきました。他の銘柄と飲み比べをして楽しめました。
参考になった:1人