条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モヤシさん
(2024/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒
新潟のお酒なので呑みやすいと思いましたが、超淡麗と表示しているだけあって香りが強調していると感じました。
辛口のお酒を飲み慣れていない人には違和感を感じると思います。