条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすかった♪
あっという間に飲み終えてしまいました♪
閉じる
匿名 Okeisanさん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
にごり酒“桃川” に星五つ
ビッグカメラで買い物後、楽しみは? と言えば、貯まったポイントで購入“銘酒”の数々。ふと手にした「桃川」にヒット!! でした。
閉じる
匿名さん
(2021/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人的には濁り苦手
安かったけど、個人的には苦手だった濁り