条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奥飛騨の辛口純米
飛騨地方は美味しいお酒が多いが、その中でこれは辛口の純米酒で、すっきりした飲み口はキレがあって良い。和食全般に合うお酒と思うし、イタリアンと合わせるのも美味しい組み合わせと思う。値段も手頃で財布にやさしいお酒です。
閉じる
匿名さん
(2023/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに購入
購入する日本酒がいつも変わり映えがしないので、飲んだことのない廉価な日本酒として買ってみた。普段飲みとして常温で飲むのに適しているお酒だと思う。
閉じる
くまはちさんさん
(2022/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが奥飛騨純米酒
奥飛騨辛口純米に惹かれて購入しましたが、正解です。
熱燗でも冷やでも美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口
辛口で飲み口が非常にスッキリしてます。美味しくいただきました。
閉じる
匿名さん
(2019/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
岐阜の日本酒は最高
岐阜の日本酒は最高。特に飛騨の日本酒は米の旨味がしっかりと出ていて満足です。純米で辛口、寒い冬でも冷やでいけます。
参考になった:1人
閉じる
汽車なおさん
(2019/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい日本酒
のどごしが良く、おいしく端麗な日本酒でした。
閉じる
匿名さん
(2019/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい!
岐阜の日本酒は意外においしいものが多い。これもそのひとつです。米の味わいが独特です。
閉じる
匿名さん
(2019/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい。
米の味がしっかりとでていてとても美味しいです。飛騨地方のお酒はいいものが多いです。
閉じる
匿名さん
(2019/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい。
米の味わいがよく出ています。お買い得です。