最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名寅さんさん

(2025/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純米酒

私は日本酒は基本的に純米酒が好きだ。米と米麹だけで本来の日本酒の旨味が分かるからだ。吟醸や大吟醸も良いがあまりにもスーッと入り込み又フルーティ過ぎるきらいがあるのでどうしても純米酒を選んでしまう。本品は冷蔵庫で冷やしてから頂いたがクセがなく飲みやすかった。純米酒も良く燗に、それも上燗にして飲むことが多い。冷酒でも熱燗でも美味しく飲めるのが良い。これからも本品他純米酒のあれこれを飲んでゆきたい。

閉じる

匿名さん

(2025/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初孫 魔新 180ml

旨い。コスパよく、また購入したい。

閉じる

匿名さん

(2025/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

辛口一献

ドライで口当たり最高で飲みやすいです。

閉じる

匿名さん

(2024/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

熱燗で飲みました

熱燗が飲みたくて購入しました。熱燗向きでとても美味しい買ったです

閉じる

匿名aluckyさん

(2024/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日本酒評価

カップ酒を収集しているマニアとして、代替品として購入。前に明治屋で購入した720lの味より劣った。偏見か。この間購入したエアコン、PC.リーダーも今ひとつ不当たり。iPhone12PROMAXのケースカバーも品揃えされていない。相性が悪すぎる。

閉じる

匿名さん

(2022/12/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

喜ばれました

お土産に他の類似品とともに友人に届けたところ、大変喜ばれました。

商品の詳細を見る